ファミリーマート のコーヒー割引セールのループにはまりました

スポンサーリンク

FamilyMartで、1月8日~2月4日まで (割引券配布は1月27日まで) 「淹れたてコーヒーの20円割引」をしています。

まずは、レジ横の淹れたてコーヒーを購入したら、20円割引券がレシートに印刷されるというものです。
次回は、キャンペーン期間中なら、コーヒーが20円引きとなります。
時々いろいろなコンビニでこの手のキャンペーンをしていますよね。


f:id:nitinitikorekouniti:20190124224901j:image

たまたま自分の職場から一番近いコンビニがファミリーマートなので、時々昼食を買いに行きます。
前回淹れたてコーヒーを購入して20円割引券をもらったので、今日もついついコーヒーを購入しました。

100円のブレンドSサイズが80円となり、その上楽天のポイントを使って、楽天ペイを使用したので、支払いは0円でした。

これまた レジの女性がお上手で
「今回もコーヒー20円割引券がつくので、また次回ご利用してくださいね。
 あともう少しで期間が終わりますよ。」

と。笑顔で。

そんなこと言われたら明日もまた、コーヒーを買いに行って、ついでにパンやおにぎりを買ってしまいます。
商売上手ですね。
しかもキャンペーン期間は、2月4日までなので、そこまで急ぐこともないし、無理に使うこともありません。

クーポン とか 割引券  とか  期間限定  作戦には、どうもやられてしまう私です。


携帯電話会社とドーナツ会社のコラボとかで、スマホの画面を見せたらドーナツが一つ無料というのもありましたね。

主人は、鉄の意志で、スマホの画面を見せて、ドーナツ🍩1個を頂いて何も買わずに済ませていました。
💦💦

私も次回は、鉄の顔で、割引のコーヒーonly買おうと思います。
できるかな?

#ファミリーマート  #淹れたてコーヒー